Schedule

スケジュール一覧

お申し込みから受講まで

お申し込み

担当者から決済までの案内をさせていただきます。
ご入金が確認出来次第カウンセリングシートをご自宅に郵 送させていただきます。

提出

クライアントご自身でポストに投函しご提出ください。
弊社がシートを受け取り1 週間後からメールセッションの利用が可能になります。

診断

お送りいただいたカウンセリングシートを元に過去 ・現在の状態から伺える身体の現状を把握いたします。自分では思いつかなかったところに不調の原因があることも! また今後起こりうる身体の変化に備える準備をします。

詳しく

結果

カウセリング結果が初回のジャーナルと講座(動画)と共にメールで届きます。どういった症状が出てくるのか?
どんな蜂蜜が必要なのか?などといった六角でしかない味わえない手厚いサービス💖

メールセッション

カウンセリング結果が届いてから1週間後からご利用スタート!! ご自身のペースで質問が出来ますので、蜂蜜療法を進めていく中で出てきた不安や日常の疑問についてなんでもご質問ください。
全てお答えします。一人で抱え込まないで大丈夫!!
※有効回数はプランによって異なります。

詳しく

毎月の学び

自分と両思いになっていくための大黒柱&梁の部分。ニュース番組では専門家が難しく語っている理論も六角では優しく面白く、ユーモアを交えながら皆様が楽しく学んでいただけるようなカリキュラムを準備しています。
巷の健康情報にもう振り回されない、本当に頭がよくなる学びはここにあります。学生時代、勉強嫌いだったのに六角で学ぶお勉強ってこんなに楽しいの!?という嬉しいお言葉も多数。
学び始めたら止まらない。私たちが本来持っていた学習能力を呼び覚ましてくれる、最上級のオンラインレッスンが毎月届きます。

詳しく

1ヶ月目の15日

第1 回目は「蜂蜜療法三箇条」etc…
Future Me を最大限にお楽しみいただくために。初回は蜂蜜療法に取り組む上での大事な心得を記したジャーナルと様々なクライアントを診ている六角オーナーShino から始める上で知っておいて欲しいこと&愛あるメッセージを含んだ動画をお届けします。
1ヶ月目は同メールに添付されている“カウンセリング結果” とジャーナルと動画をよく読み込んでみてください♪今まで知らなかった自分の側面ときっと出会えるはずです。

2ヶ月目の15日

第2回目から本格的なお勉強がスタート。
セオリーは「脂質」について。私たち人間の身体にとって脂ってどういう役割も持つもの?からPUFAの歴史などをリアルサイエンスに基づいて、研究者目線も併せ持つ六角オーナーShinoが様々な切り口で解説します。
オンラインなのに受講者の声が届いているような分かり易い説明であっという間の1時間20分!!

六角完全オリジナル・マインド編のテーマは「自分とピピピっと繋がろう」。
現代人の心の癖、すぐ結果を求めようしてしまう、不安や焦燥感にかられやすい、人に当たってしまうそこにはどんな深層心理が隠れているのか!?
きちんと自分自身を明らかにすると、もっと自分とそれを取り巻く環境との上手な付き合い方が見えてくる!視聴期間は各2週間なのでお時間が許す限り何度もご視聴可能です。